石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

350円の贅沢

おはようございます!
ホメオパシー・レメディスクール.com石井睦子です。

毎朝ではないのですが
嫌なことがあった次の日や
何かに没頭したい時、訪れるお気に入りの場所が
あります。


朝、お子のお弁当を作り
送り届け、10:00ちょっと前には
事務所に着けるよう
向かうのは「ゴルフ練習場」。


朝からゴルフなんて
良い身分だな、と思われる方も
いらっしゃるでしょうが


私の住んでいるところは
田舎なので、練習ボール7円/1球あたり
なのです。


さすがに出勤前から100球も打てないので
50球=350円


スタバのコーヒーと同じ値段です。


さて、無心になってボールを
打っていると、嫌なことはかなり
すっきりするし


今日もガンバロー


という気持ちがみなぎってきます。


ゴルフ練習でなく
何でも良いのですが
気持ちの切り替え方法をもっておくと
いいかもしれません。


さて、昨日言われた小言


「睦子さん、掃除っていうのは隅を綺麗に
       することなのよ、ご存じ?」


を、ボールと一緒に打ち飛ばしてきたので……。


すがすがしい気分で
頂いているメールにお返事を出したり
今日はメルマガもお出しします♪


頑張りますっ。
e0191701_10475193.jpg

[PR]
by homeopaty | 2009-08-19 10:48 | 然々