石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

まつげエクステ☆ 

こんばんは☆ 井殿(いどの)です。

今日のブログはかなりプライベートです(^^)

久々にまつげのエクステを付けに行ってきました♪
付けまつげとは違って、毛1本1本に専用の接着剤で付けていきます!

夏は汗でお化粧がしにくかったり、崩れやすい・・・(泣)
でもスッピンじゃ~ 無理!!!な私はめんどくさくてもアイメイクだけは必ずします。
でも、でも付けてる時はスッピンでも全然OK(☆☆)
近場だったら平気で外出。 エクステ様様です(^^)v

今回はいつもより本数も多くして、片目70本ずつの計140本☆☆
この数にビックリですよね(笑) 私も最初は

「両目で100本以上ってどーなっちゃうの??」

と思っていたけど、かわいいんですo(^-^o)(o^-^)o
付け慣れるとどんどん本数も増やしたくなるんです☆

私のお勧めは、目尻を長めに付けてメーテル風に♪ イメージ分かりますか?(笑)

こんな感じ☆
e0191701_2073641.jpg


目だけの画像って怖いですね・・・ しかも他人の目・・・(´~`) スミマセン・・・


満足して家に帰ると息子が
「お帰り~♪」とお出迎え☆

「ただいま~~~っ」と私♪

しばらく話していても息子から何も言ってくれないので

私「ね~ね~ね~ ママなんか違うとこない?」

息子「あ~~  目!? エクステ付けたね・・・」


・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


分かってたなら早く言おうよ・・・ 息子くん(^^;)


そんな感じで残りの夏も自分なりにいろいろ楽しんでいきたいと思います\(^^)/
毎日暑いですから皆様もしっかり水分補給をして体調崩さないようにしてくださいね♪
[PR]
by homeopaty | 2009-08-18 20:35 | 然々