石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

キラキラ好きのレメディPlat.(プラチナ)。私も大好き♪癒されます

こんにちは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井 睦子です。

ホメオパシーは自然派、副作用のない代替医療(日本では)
なので、よくお客様から

お客様:「化粧はしない方がいいんでしょうか?」

とか

お客様:「マネキュアはダメですよね?」



お客様:「市販のお菓子やお酒は止めた方がいいですよね?」

等、本当によく聞かれます。


多分、ホメオパスによって見解は違うでしょうが
私は好きなことを、押さえつける必要は
無いと思うんですね。


私は普段ノーメイクですが
ここぞ!と言う時にはバリバリの
これでもかっという、厚化粧で登場するし


手先が華やかだと
心癒されるので、マネキュアも時間が許すかぎり
致します。


お菓子はあまり食べませんが
それは、お酒を飲むからだと思います(笑。


そんなに色々我慢して
ホメオパシー療法を選択しても
いつか無理が来ると思うんですね。


最初は出来るだけ、自分に無理のない方法で
ホメオパシーのレメディを飲んで見ては
いかがでしょう?


レメディを飲むうちに
「コーヒーが止められました!」
「暴飲暴食が止まりました!」

など、多数お声をいただいてます。


西洋医学のお薬や、漢方、ビタミン剤などとも
併用できるので、是非完璧主義にならず
レメディを飲んで見ることをお勧めします。


さて、日々女っ気なし”パッサパザ”感満載で
仕事してますが。
(仕事が潤いなので)


こんな日常を、ちょっと輝かせてくれるのは
キラキラグッズ♪
e0191701_19124326.jpg



画像でご紹介するのは
愛すべきポメラちゃん。


私が日々持ち歩き
メールマガジンを書いたりするのに使う
ポメラちゃんを
弊社スタッフ井殿(いどの)が
装飾してくれました!



e0191701_2222163.jpg
見ているだけでも癒される~。*写真下手だな……
実物は100倍かわいいです。


使っている時も、何故か優越感。


この感じ、レメディにたとえるなら
まさに、Plat.(プラチナ)。


Plat.(プラチナ)の特徴は

・期待はずれ(特に異性への)から具合が悪くなる
・外に行くと具合が良くなる
・散歩で具合が良くなる
・痺れる
・粘着性の分泌物
・理想主義者
・結婚生活への失望からの、鬱状態

です。

インナーチャイルドセットに入っているので
幼少期のトラウマ(インナーチャイルド)も癒してくれる
代表的なレメディです。

子宮疾患にもとても良いレメディなので
気になる方は飲んでみてくださいね!
[PR]
by homeopaty | 2009-08-17 19:17 | ホメオパシーのレメディについて